All posts tagged ‘本多ゼミ

【大学】2025-26ゼミ(学部3年)選考完了しました

毎年白髪が倍増するんじゃないかと思うくらい悩むのですが今年も例外ではなく、そもそも全員合格としたい気持ちから始まり、いやそれだと学生に対する責任を果たせないなと自らの不甲斐なさに落ち込み、その後どこに線を引くかでまた悩み […]

【大学】ゼミ写真撮影

今後色々使うであろう、ということで、撮影、の前のテスト撮影です。 来週ロケ行って撮影します。関沼パイセン、ありがとう〜!

【大学】ゼミ活動開始しました

2018年度のゼミ活動がスタートしました。いろいろ話しているのですが、昨日は「展示会のロケハン」に行ってきました。来年3月に企画展開催予定です。またご案内します。ぜひお越しくださいませ。