第9回販促コンペ結果発表

Pocket

何度か挑戦していたものの箸にも棒にもかからずだった販促コンペ、ようやく結果らしい結果が出ました……!

上田貫太郎 : シルバー

企画はこちらです。

spc2017-5380_「Viva!! 美歯女!!」 from Kaigi Senden

 

「第9回 販促会議企画コンペティション」は、過去最多となる応募総数3,128点の中から、
審査員、協賛企業による評価に基づき厳正な審査を行い、
グランプリ、ゴールド、シルバーの各賞と、協賛企業の審査による協賛企業賞、
そして審査員個人賞を決定いたしました。
受賞者コメントおよび審査講評などの詳細は、
『販促会議』10月号(9月1日発売)にて、掲載いたします。
どうぞご覧ください。

とのことです。3128の中のトップ7に入ったということで、紛うことなき快挙だと思います。学校というスキームが「4月始まり」を前提に組み立てられていて、結果新年度が始まってすぐにバタバタと取り組まなければいけないという事情もあってか、これまでなかなか受賞に恵まれなかったですが、ようやく次のステージに進むことができました。来年は更に良いパフォーマンスとなるよう、精進したいと思います。